よくある質問と答え

会員登録について

会員登録は有料でしょうか?
会員登録は全て無料です。
会員登録完了メールが届きません。
メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。

  • 入力したメールアドレスで使用しているメールサーバがダウンしている。
  • ドメイン拒否の解除を行っていない。
携帯メールアドレスでのご登録の際は、ドメイン拒否を解除して「txshop.jp」からメールを受信できるようにしてください。
「ドメイン拒否の解除」について、下記よりご確認ください。

docomo
au
Softbank

上記内容をご確認後も届かない場合は、大変お手数ですが、お問い合わせからご連絡ください。
会員になったらどんなサービスが受けられますか?
会員登録についてをご確認ください。
会員登録しないと買い物はできませんか?
会員登録せずに買い物することも可能です。
カート画面で、「会員登録をせずに注文」ボタンを押し、注文手続きを行ってください。
メールアドレスや住所変更になった場合は手続きが必要ですか?
会員の方は、いつでも「マイページ」内の「会員情報の変更」にて、メールアドレスや住所などの変更を行うことができますので、「マイページ」より変更をお願いします。

お買い物について

注文内容を確認したいのですが。
ご注文後、注文確認メールを送信いたしますので、ご注文内容をご確認ください。
注文確認メールは、商品受け取りまで大切に保管してください。
また、会員の方は、ログイン後「マイページ」内の「注文履歴一覧」よりご確認いただけます。

ご注文内容に不備があった場合は、お問い合わせからご連絡ください。
注文確認メールが届きません。
メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。

  • 入力したメールアドレスで使用しているメールサーバがダウンしている。
  • ドメイン拒否の解除を行っていない。
携帯メールアドレスでのご登録の際は、ドメイン拒否を解除して「txshop.jp」からメールを受信できるようにしてください。
「ドメイン拒否の解除」について、下記よりご確認ください。

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au
Softbank

上記内容をご確認後も届かない場合は、大変お手数ですが、お問い合わせからご連絡ください。
注文後、注文内容を変更することはできますか?
  1. 商品の変更はできませんので、キャンセルの上、再注文をお願いします。
  2. 数量の変更はお問い合わせからご連絡ください。
  3. お届け先、電話番号、メールアドレスの変更はお問い合わせからご連絡ください。
  4. お支払い方法の変更はできませんのでキャンセルの上、再注文をお願いします。
どうやって商品を探すのですか?
商品の探し方をご確認ください。
カートに入れていた商品が消えました。
セキュリティのため、一定時間が過ぎるとカート内の情報を削除しています。
商品をすぐにご注文されない場合は、会員機能の「お気に入り登録」をご利用くださいませ。
注文後、お支払い方法の変更はできますか?
ご注文後のお支払い方法の変更はお受けしておりません。
クレジットカード決済でエラーが出ます。
以下の点をご確認お願いいたします。

  1. カードの番号にお間違いはないでしょうか。
  2. ご利用のクレジットカードは有効期限内でしょうか。
  3. 入力した有効期限にお間違いはないでしょうか。
  4. カード番号、またはセキュリティコードが空欄になっていませんか。
  5. カード番号・有効期限・セキュリティコードは半角数字で入力してください。全角数字で入力していますと、エラーが出てしまいます。
※一旦エラーの表示が出ると、入力した情報が消えてしまうため、もう一度入力していただく必要がございます。

上記内容をご確認後もエラーが出る場合は、大変お手数ですが、お問い合わせからご連絡ください。
マイページに登録したクレジットカード情報を変更したい。
会員の方は「マイページ」の「クレジットカード情報の変更」より、変更することができます。
クレジットカード決済の請求時期はいつですか?
ご利用のクレジットカード会社により異なりますので、ご利用のクレジットカードのご契約内容をご確認ください。
デビットカードは使えますか?
デビットカードはご利用いただけません。
後払い(コンビニ後払い)で注文したが、払込用紙が届かない。
商品出荷後、1週間程で払込用紙が郵送されます。
※払い込み用紙は商品に同梱されません。
一度に複数の商品をご注文いただいた場合、最後の商品の出荷から1週間程度で払込用紙が郵送されます。払込用紙のお支払額は一度にまとめられた金額となりますので、予めご了承ください。
領収書が欲しいのですが。
代引き(代金引換)の場合は商品のお届け時にお受け取りいただく受領書、クレジットカード決済の場合はクレジットカード会社から送られる明細書、後払い(コンビニ後払い)の場合はコンビニ等で支払った時にお受け取りいただく払込金受領証が領収書となります。

お届けについて

商品はいつ届きますか?
商品によってお届け期間が異なるため、カート画面内に明記しておりますお届け予定日目安をご確認ください。
また、予約販売商品等、一部の商品については、ご注文からお届けまでに日数がかかる場合があります。

※予約販売商品のお届け日は発売日以降となります。発売日も各商品詳細ページにてご確認いただけます。
※年末年始、大型連休などの際はお届けにお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
商品お届け日時は指定できますか?
配送時間帯については、下記の通りにご希望いただけます。
※ご注文の曜日、日付指定はできませんのでご了承ください。

  • 午前中
  • 12:00~14:00
  • 14:00~16:00
  • 16:00~18:00
  • 18:00~20:00
  • 19:00~21:00
※配達先によっては、配送時間をご希望頂く事が出来ない場合があります。ご了承下さい。

お届けの日付・曜日のご希望・ご要望は出荷の際にお送りしております「商品出荷のお知らせ」メールに記載の送り状番号、またはご不在連絡票にて、直接配送業者までご連絡いただきますようお願いいたします。
複数商品を注文した場合、送料はどうなりますか?
日本全国どこでも一回の注文につき一律600円です。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料が適用となります。
複数のお届け先へ送ることができますか?
1回のご注文で複数のお届け先をご指定いただけます。
配送業者はどこですか?
佐川急便になります。
商品を発送したら知らせてくれますか?
商品が発送されましたら、「商品出荷のお知らせ」メールにてお知らせいたします。
商品発送後、伝票番号を知らせてくれますか?
「商品出荷のお知らせ」メールにて、送り状番号を記載しております。
注文した本人以外が荷物を受け取ることができますか?
配送先の住所であれば、荷物の受け取りは可能です。
注文した覚えのない商品が届いた場合はどうすれば良いですか?
商品を受け取る前であれば、配達員にその旨を伝え、受け取りを拒否してください。
長期不在の場合、注文した商品はどうなりますか?
出荷済み商品の保管期限は、出荷から1週間となっております。
保管期限を過ぎてもお受け取りいただけない場合、直送商品を除き、注文内容は自動的にキャンセルとなります。

キャンセル処理後のご注文の復活は出来かねますので、お手数ですが新たにご注文ください。
その際、商品が完売・販売終了等の場合もございますので、予めご了承ください。

返品・交換について

返品・交換をするにはどうすれば良いですか?
商品お届け後8日以内であれば、商品の返品を承ります。

お客様のご都合による返品の場合は
  1. 商品のお届け時とご返送時の送料
  2. 返金手数料(銀行振込等にかかる手数料)
についてはお客様のご負担でお願いいたします。(当方の責任による返品の場合は全額ご返金致します。)

注文後のキャンセルは、早急に手配しますが、万が一商品が到着してしまった場合は受け取りを拒否してください。配達員が持ち帰ります。また、誤って商品が届いた場合(誤受注、いたずら等)についても受け取り拒否をお願いします。
※商品によっては開封後のご返品はご容赦いただいております。
届いた商品が不良品の場合どうすれば良いですか?
お問い合わせからご連絡ください。
注文後、キャンセルをするにはどうすれば良いですか?
商品到着前のキャンセルにつきましては、お問い合わせからご連絡ください。
ご連絡後のご注文キャンセルは、早急に手配しますが、万が一商品が到着した場合は、受け取りを拒否してください。配達員が持ち帰ります。また、誤って商品が届いた場合(誤受注、いたずら等)についても受け取り拒否をお願いします。
※商品によっては開封後のご返品はご容赦いただいております。
商品到着後、問い合わせしたいのですが…
注文番号、お名前、商品名を明記の上、お問い合わせからご連絡ください。
※返品の受付はお届け後8日以内です。

マイページの機能について

ログインできません
ログインできない場合は以下の内容をご確認ください。

  • 入力したメールアドレスとパスワードはお間違いありませんか?
    メールアドレス、パスワードはすべて半角英数字で入力してください。
  • パスワードをお忘れの際はこちらからパスワードの変更を行ってください。
テレ東マートでは、ご利用実績または登録情報の更新手続きや、マイページへのログインが一定期間全く無い場合、個人情報保護の観点より会員登録を削除する場合があります。
一定期間のご利用・マイページへのログインが無く、ご登録時のメールアドレスとパスワードでログイン出来ない場合は新規で会員登録を行ってください。

上記内容をご確認後もログインできない場合は、大変お手数ですが、お問い合わせからご連絡ください。
メールアドレス・パスワードを忘れてしまいました。
メールアドレスをお忘れの際の再発行はできません。 パスワードをお忘れの際は、こちらからパスワードの再設定を行ってください。
マイページでは何ができるのですか?
マイページの機能についてをご確認ください。
入荷アラートメールが届かないのですが…
商品が入荷されている状態でしたら、以下をご確認ください。
※商品が入荷されていない場合や、販売が終了した場合は、メールが届きませんのでご了承ください。
※商品が入荷されているにもかかわらずメールが届いていない場合はこちらからご参照ください。

  • 入力したメールアドレスで使用しているメールサーバがダウンしていた。
  • ドメイン拒否の解除を行っていない。
携帯メールアドレスでのご登録の際は、ドメイン拒否を解除して「txshop.jp」からメールを受信できるようにしてください。
ドメイン拒否の解除について、下記よりご確認ください。

docomo
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上記内容をご確認後も届かない場合は、大変お手数ですが、お問い合わせからご連絡ください。
メールアドレスや住所が変更になった場合は?
マイページの会員情報の変更から変更することができます。

退会について

退会したい場合は?
マイページから退会手続きを行ってください。
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